↓今のメインデッキ。

いじり過ぎて弱体化気味(苦笑)。

黄:アライクパ、チャロ、ジャンプ−、AI、パクー、ふぅ
青:トットー、アンチュ、カメポポン、ヤドカリン、ムチュゴロウ、
  ユキ・ダルマン、ライトニンゲソ
赤:フェレット、ン・キィー×2、クマゴロウ、ガーディアン
緑:チャイリン、鬼ブル、ピノ、古代の歩兵、現世の歩兵、ハコリス、
  サボー
戦:フィールドアーマ、突進×2、覚醒
魔:人魚の涙

見ての通り、珍獣メイン。古代の歩兵で捨て山を育ててライトニンゲソで配置したりとか、アンチュor人魚の涙で引いて来たりとか、ムチュゴロウでデッキと捨て山交換したりとか…。ホントは現世の歩兵も古代の歩兵にしたいんだけど移動力が足りないんでコイツにしてます。このデッキの問題はパンチ不足と防御力不足。パンチ力を付けるために覚醒入れたんだけど、コイツがデッキ全体のバランス崩してる気がしてなりません(苦笑)。堕天使の嘆きに入れ替えたりすると良さげかなぁ。あとは候補としては便利なポケットとか…(笑)。あ、あと、ヤドカリンが珍獣じゃないんでなんとかしたいです(笑)。