赤デッキ。

前日に作った赤デッキ。対人でテスト運用したら意外と回りました。
対戦相手の苦笑が気持ちイイです。調子に乗ってデッキ公開(笑)。

赤:フェレットバルキリーケンタウルスヘル×3、スフィンクス
  ン・キィー×2、サラマンダー×2、クマゴロウ、ブレードタイガー、
  ラフリア(冬)、ジラコバルト、ベビドーラ、ジラクリムゾン、
  ジラオーカー、グラディウス×2、魔法剣客、エレフォート、
  レッドパズル×2、ウォーナイト
魔:イカロスウイング、死人召喚、便利なポケット
戦:珍獣の羽×3

目指せモンスター総アタッカー化(笑)。鬼神が雑魚に見えますw
実は、レア以下のカードしか入ってないのもちょっとしたポイントww
基本は2色4マス移動。キーカードは2枚以上積んでます。ただ、青+赤の2×2移動系は即死デッキとかで使っちゃってるんで本来は2枚以上入れたいけど、現状では1枚ずつ。サラマンダーの無属性移動は結構貴重です。レッドパズルと珍獣の羽の効果で意外と事故は少なめな感じですが、問題は戦闘で珍獣の羽を使ったあとのテレポートでしか配置モンスターの回避が出来ない事だったりするのは内緒(爆)。