やる気出ないので

20時過ぎにはあがって会社の近所でアヴァロンの鍵を20ゲーム。全く光らず…(爆)。ナーガデッキ作ってみたんですが、歩きと戦闘のバランスが想像以上に難しいですね。ナーガは確かに強いんだけど、いかんせん白支援が無いので育成されたナイトキャットとか歯が立ちません(汗)。ちなみにデッキはコレ↓。

黄:ゴースト×2、ブラッギス、AI、モグタン、グリゲーター、ブルホーン
  サイロン、イヌガミ
青:ダゴン、レッドザガ、カメポポン×2、スケールイータ、トットー、
  ヤドカリン、アンモロドン、シーウェポン
赤:フェレット×2、ナーガ×2、エレフォート
緑:コングボス、ピノ×2、レックスセーバー、ハコリス、オロチ
魔:破壊の業火

ホントはAIをセイレーンに替えたいんですが、セイレーンがちょっと足りないんですよね(--;。あとは、細かい調整がまだなんでその辺を詰めていきたいです。対人でも意外と戦えたんでコレで行けない事も無いですが、即席で作っただけなんで移動事故も意外とあるし。それと、もう少し戦闘支援モンスター増やしてもいいかも…。