一時期は、、、

色んなデッキを構築してはこのブログで晒してたワケですが、最近はインスピレーションが沸きません。まぁ魔導レベルがカンストしたカードを入れないように考えてるのが一番の理由な気もしますけど。魔導レベル上げ、面倒くさいです。ちなみに現在は、黄赤→18、青緑→16、魔戦→11。青が上がらない理由は移動型デッキしか作らないから。緑が上がらない理由はカードが揃ってないから。天女の羽衣がカンストしちゃったんで、青単魔法デッキも組み辛くなってるし…。イカロスウィングの経験値がまだ100も行ってないんで、緑の移動デッキは作り易そうなんですけどね。まぁ魔導レベルに気を取られちゃうと純粋にこのゲームを楽しめなくなる気がするんで、今後は気にせずデッキ構築に励んでみたいと思ってみたりしております。