星井七瀬と嘉陽愛子のライブ

hokaichi2005-03-26

なっちゃん萌え萌え(笑)。
とりあえず、暫定2推しで(爆)。
ライブの構成自体はアレだったけど、楽しかったですね。っていうか、3ショットポラで自分の番が回ってきた時のなっちゃんの反応にかなりキました。ああいう反応されちゃうとヲタ的にはヤバいですよ。ポラ撮影はかなり流れが速かったのでこっちは「お疲れ様でした〜。」ってかなり淡白に流しちゃったんですけどね(汗)。ポーズ指定は「トゥギャザー」で(笑)。
あ、ちなみに。嘉陽愛子ちゃんにはお仕事的な反応しかもらえませんでした(爆)。まぁ確実に覚えられてないし何かした訳でもないんでこっちの反応が普通なんですけどね(笑)。