今日は

メイフットに行ってから(笑)、四谷でLoveYoursとか。ラブユアの新メンバーはかなりカワイイです。あとはその後に出てきたソロの子のキャラがかなりイィ感じ。その後のユニットも選曲がかなり良かったし、ビタミンも好きな感じで、全体的に見るとかなりいいライブでした。楽しかったなぁ♪
レポとかは例によってメインの日記に書きますが、今週は仕事が忙しいのでかなり遅れるかも…。
あ、ちなみにメイフットは結構楽しかったです。ちょっとハマるかも。某氏を誘ったら「そんな風俗みたいなのは行かない」とか言われたんですけど、そういうのじゃないですよ。まぁそういう風に思って行ってる人も中には居るかもですが(苦笑)、基本的にはリフレクソロジーのお店で、付加価値として白衣のかわりにメイド服を着ているだけです。食わず嫌いはよくありません(爆)。
こちらもレポとかは例によってメインの日記に書きますが、今週は仕事が忙しいので(ry