三国志大戦

二品の覇王デッキに勝ちましたっ(>_<) デッキはコレ↓

夏侯淵(UC)、夏侯惇(R)、陳グン(C)、程イク(UC)、典イ(UC)
兵法:再起の法

開幕は伏兵3人を夏侯惇、陳グンで掘り尽くして城壁に張り付き再起を使わせた所で退却。2合目は覇者の求心使われて全滅、再起で出るも半分ほどダメージ。3合目は覇者の求心で突っ込まれるも、引き付けてから陳グンの雲散→相手程イクの反計→雲散→反計→雲散→反計→雲散(笑)。効果を消して乱戦状態にしてしまえば武力で上回る上に武力2の弓が居るこっちのモノ。カウンターで9割位まで攻城。残り時間を耐えきって勝利♪でも、SR曹操の計略使ってから反計3発打てるって鬼だよなぁ(苦笑)。
前日からの連勝は7で止まりましたが、1敗挟んで3連勝(継続中)。二品返り咲きです。引きは…奉先くんがウチに来ましたっ♪♪♪