メイフット

うっきぃ氏と合流して19時くらいに到着。受付は乃亜さん。ホントにギリギリで、しかも受付待ちの人も居たんですが、20分のコースなら…という事で入れていただけました。
で、ぶらぶら暇つぶしをしてメイフットの前に着いた位に電話。
この日のリフレは葵さん、ポコさん、らんさん、ゆめこさん。
足20分。担当はポコさん。やっぱり20分は短いです。不完全燃焼です(何を燃焼させるんだかw)。そういえば、ポコさんは2回目だけど実はまだハンドやってもらった事がありません。巡り合わせかなぁ。っていうか、時斗さんはメイフットの他のメイドさんに何を吹き込んどるとですか(汗)。ボクは年下なら基本的にOKな人ですよ。そこまでロリコンではありません(爆)。というわけで、楽しく凹まされる20分でした(笑)。ポコさんはキャラ的には特に癒し系じゃないけど、なんとなく不思議と癒されます(誉めてるんですよw)。
あ、あと。葵さんって帰り際にゴミ箱とか片付けてた人が葵さんなのかなぁ。他のメイドさんは全員分かるので多分そうだと思うんだけど、なんとなく声をかけそびれました…。メイフットのサイトのプロフィール写真となんだか印象違ったし(爆)。向こうから顔を覚えられててこっちがよく分かってないのはなんだかちょっと気まずいですね(汗)。