メイフット

午前中は駒込で仕事して、夕方から大森だったので昼休みを削って秋葉原に立ち寄り。メイフットに行ってまいりました(爆)。だって、我慢できなかったんだも〜ん(笑)。
受付は…知らないメイドさん(汗)。当番表にも受付のところに3人分名前が書いてあったので誰だか分かりません。間違えると気まずいので推測も書きません。名前聞けばよかったかなぁ。20分待ちで足30+手15。
リフレはしづくさん、らんさん、チトセさん。推しメイドさんのしづくさん、らんさんと、担当してもらった事の無いチトセさんだったので誰でもイイ感じ。で、担当はらんさん。やっぱりらんさんイイですねぇ。癒し系です♪
あ、あと。お店に傘忘れてきました。100円のだけど…。チェックで柄がくすんだ銀な傘が残ってたら自分のです。ヨロシクです(誰w)。雨降って傘が無い!って時に使ってもイイですよ(笑)。>だから誰w