メイフット

19時前に到着して、1時間ちょっと待ち。受付は美月さん。
リフレはポコさん、しづくさん、ゆめこさん、遠音さん。
担当はポコさん。足30+手15+くつした。
なんか、ポコさんにいじめられました。うひ〜。最近、ポコさんと話すのが楽しくて仕方がないんですよ。ポコさんが居る日を狙って行くようになっちゃいそうです。なんというか、一家に一台欲しい感じですね。ソニー辺りで出さないかなぁ。AIBOみたいな感じで(笑)。
とりあえず、今後は呼び捨てみたいですよ。…旦那様なのに(笑)。
終了後は、情報ツウで「萌え〜」とか叫んでいらっしゃった某常連さんとかメイドさんとかと雑談。22時過ぎ位に撤収。そういえば、今日は常連の人とたくさん会ったなぁ…。メイフットで知り合いが増えるときっともっと楽しくなりそうです♪
あと、そういえば。お茶を飲んでたらこの日は居ないハズの邑那さんが笑顔で寄ってきて「見ましたよ〜」とか言われたんですが…orz 暫く色んな人に言われ続けそうです(汗)。