萌え

なんか色々考えすぎて的外れなコメントしたかも。終わっては居ないけど我々的には今更っていうのが正しい気がする。それに使わなくなった人間には今更だけど、使い続けている人もいるんですよね。流行が過ぎても、全てが通りすぎるワケではない。代替の言葉があるかと言われれば無いわけだし、サブカルチャーとかアングラな世界から一般に定着したような言葉は全て死語かと言われたらそれはおかしいワケで。それに自分も含めた旧来のヲタには「自分達は昔から使ってた」って自負があるだけ視野が狭くなる部分も結構あるし、ちょっと視野を広く持たないといけないかも知れませんね。…周りが使いはじめて自分もいつの間にかまた使ってるなんて状況だって十分あり得るワケだし。