三国志大戦

UC公孫サン、C張任、C張宝、C張梁、UC皇甫嵩、UC盧植
兵法:連環の法or増援の法or再起の法

ワラワラではありません。教え白馬討伐令デッキです(笑)。
ネタっぽいですが(っていうかネタですがw)、3人のコンボでも士気11で撃てます。十分に現実的です。相手が許チョイクの場合は、白馬陣は掛けずに賊軍討伐令と落雷の2択。
開幕はワラワラっぽく行ってもイイんですが、歩兵2人を城内スタートにして守りに入るのが現実的でしょうね。復活持ちも居ないし…。張任皇甫嵩で上手く相手騎兵を誘導して踏んでもらうとイイ感じだと思います。開幕が伏兵無しでもイケるようなら、張任黄祖で。あ、黄祖も伏兵じゃんってツッコミは無しですよ(笑)。
兵法は連環がベストですかねぇ…。再起は安定しますが、強化計略が切れる前に撤退することが多いようなら増援の法が良さそうです。まぁその辺は使ってみないと分かりませんね。