三国志大戦2

今日もロケテ。8勝2敗、六州です。
対人戦は3勝2敗。4戦続けてCOM戦だった時には「日曜で初見の人が多いから今日は対人できないんじゃないか?」とか思いましたよ。実際、四州以上は三州以下と当たらないみたいでマッチング対象なんて50人くらいしかいないワケだし…。
で、2敗は同じ方に負けました(苦笑)。ちなみに、昨日も同じ方にマッチングされていて、その時には勝っています。ちょっとしたライバルです(笑)。まぁ実力は相手の方が上なんですけどね…。
それにしても、R呂布は結構いやらしいですな。負け試合の1戦で、開幕から乱戦してて死ぬハズの無いR2関羽が死んだんで何かと思ったら後ろに武力10の弓が居ましたよ(爆)。ちなみに、この時の敗因はこっちが攻勢に出た時に、城から出てきたR呂布に落雷ロックオンした瞬間に夏侯月姫が一騎討ち始めちゃった事です(苦笑)。で、無双バーは1本だけ。、、、やれるだけの事はやったよ、ボク(ノД`)。