新デッキ構築

破滅的な献策+若き血の目覚めのコンボって凄いんじゃ、とか気付いてしまい、居ても立ってもいられなくなりましたwww

破滅的な目覚めデッキ・1
R関銀屏、UC姜維、SR趙雲、UC高順、UC陳宮

総武力27/総知力26
デッキ名称は気にしないでくださいw
騎馬偏重気味で計略も単体強化ばかりで応用力に欠ける感じ。
UC姜維をRホウ統に変更したりするとバランスは取れるかもしれませんが、関銀屏を使おうというコンセプトに反するので却下www
破滅的な献策を使った後は、陥陣営+目覚めで夢がひろがりんぐ。

破滅的な目覚めデッキ・2
R関銀屏、R姜維、SR趙雲、C臧覇、UC陳宮

総武力25/総知力31
1の兵種バランスを整えたもので、挑発も入ります。
ただし、この兵種バランスだと全体強化で押し切られる事が増えるかも。SR趙雲+C臧覇→R張遼+UC馬玩というのも選択肢としてはアリ。
破滅的な献策を使った後は、火事場+目覚めで夢がひろがりんぐ。