アクエリアンエイジ オルタナティブ

相変わらず周りの人が誰もアクエリアンエイジオルタナティブをやろうとしてくれません。ゲームとして面白いのになぁ、、、(つД`)。
現在使っているデッキは、先日こちらの日記で書いたデッキのオルタを1つ入れ替えただけの青緑ノンレア。
青オルタだとデスルーン使う人が多いけど、ダメージソースとしてはミストルティンの方が安定して強いと思うんですよね。難点は、発動した時にMB+3キャラ+オルタの操作を同時にしないといけなくなる事。8枚悲哀なんか比較にならないほど忙しいっす…。

青 人造天使“イヴ”
青 ホムンクルス・アゾート“works 274”ver.3
緑 マーメイド・プリンセス“アフロディーテ
緑 バイラヴァ“シヴァ”
緑 大地母神“ティアマト”

                  • -

青 ソドムの罰
青 ミストルティン

称号は一度ICなくして1から銀☆2まで上がってきたところ。お金も無いんで勝率75%くらいでのんびり上がってますよ♪
とりあえず、黒赤のメタルシ弓削3枚入ったデッキに当たると悶絶しております…。あと、このデッキだと斎木新名が地味に無理(苦笑)。