アクエリアンエイジオルタナティブ

少し前のエントリに書いたデッキのイヴをルツィエに入れ替えたモノを暫く使ってたんですが、先日のバージョンアップでシヴァが流行って辛くなってきたのでデッキを変更しました。
しっかし、最近シヴァが流行り始めたせいでシヴァ使ってると風当たりが強いです。元々は弓削対策で使い始めたんですけどねぇ。

白 ピュアメイド“和泉 はるか”
白 サンダーボルト“東海林 翼”
緑 マーメイド・プリンセス“アフロディーテ
緑 バイラヴァ“シヴァ”
緑 大地母神“ティアマト”

                  • -

白 エントランス・レインボウ
緑 エナジー・ドレイン

とゆーワケで、緑枠はそのまま残して今まで青を入れてた所を白に変更しました。オルタは両方変更(まぁ青オルタ2つ使ってたんで当たり前ですが)。
ピュアメイドで相手のスキル消して、シヴァバリアにアフロで引き寄せて乙。まぁ適当に組んだんでこれからもうちょっと調整します。