mixiに書くと流れがよろしくないのでw

最近、ボクが胸のうちを全部叩きつけて分かり合えそうも無かったんで縁切ったヤツが、陰口叩いてるらしいって事を聞かされました。
 
死ねばいいのにね。
 
文句あんなら直接言えっつーの。こっちがどーいう思いで感情ぶつけたと思ってんだよ。でもね、なんか、自分に文句言うと論破されるから嫌だそうですよw
 
マジで死ねっつー。
 
結局さ、自分の考えがないからそういう事になるんでしょ。俺は納得したいから不明点を確認してるだけ。そりゃぁ間違ってると思えば反論だってするけど、間違ってないなら論理立てて説明すればいいだけだろと。説明しないで感情論に走られたって「はいそうですか」とは言えねぇよ。これだからバカは嫌い。お前の学歴は飾りかっつーの。
 
結局さ、大学で何年学ぼうと、他人の言うことやら文献を鵜呑みにしてるだけのヤツなんてバカのままなんだよね。情報だけ入れて知識に出来てないヤツの典型。あーいうヤツは言うこともつまんないし、文章だって面白くない。
 
久しぶりにそーいう方向で不愉快になったよ、マジで。