ついでに近況報告でもしときますかw

相変わらず彼女はおりませんが、別に女っ気が全く無いワケでもないし、いないなりの人生の送り方ってのを謳歌しております。いい加減、周りで結婚するヤツらも増えてきましたけど、結婚とか今んところ全く考えられませんね。見合い話なんか来た時点で断ってる状況。やっぱ自由でいたいじゃない!!
いや、結婚してるヤツらはヤツらで幸せそうだとは思いますけどね。お前ら、結婚する時は相手紹介しろよ!!←誰に言ってんだよw
仕事はまぁボチボチ。残業少なくて最近は金銭的にカツカツですけど、自分の時間を取れるってのはやっぱり幸せだな、とか。ちなみに、今年の夏休は11日〜19日で取りました。まだ半分以上は予定が白紙なんで気が向いたら声掛けたってくださいな。