悠久の車輪

全国ランキングにギリギリ載ったり載らなかったりする日々w
平日はせいぜい一日1〜2プレイってところだし、遠く圏外になるのも時間の問題な気もしますが。ちなみに、全国ランキング90位で東京30位台。、、、どんだけ東京にプレイヤーが集中しているのかとw
デッキは↓を使っております。

赤 U 黒き魔竜騎兵隊 プルナ
赤 C 鮮血の虎騎兵隊 ガシャ
赤 C 治療ゴブリン カラコ
赤 C 火を操る巫女 シシャ
黄 C 焼き焦がす シリウス

馬鹿火計or馬鹿落雷w
プルナ−ガシャ−カラコは関係がカッチリ来てるのでイイ感じ。シリウスはララトが手に入れば入れ替える予定。
ただね、、、昨日、こんなデッキ↓を使ってみたんですが、

黒 C 戦闘用メイド アニス
黒 C 戦闘用メイド ケッパー
黒 C 戦闘用メイド ナスタチウム
黒 C 戦闘用メイド フェンネル
黒 R 優しさの エキナシア

普通に全国連勝できてしまったのですよね。
単純に手持ちのメイドかき集めて、余った枠を対キーパー用のマスターで埋めただけなんですが…。これ、なんだか、シーカー4+マスター1の形に可能性を感じずにはいられません。