悠久の車輪

結局、こんなデッキに落ち着いております。

緑 歌う花園の キャッツポー
緑 金の腕 ナスタ
緑 金の目の アスター
緑 双尾の リード
緑 西草原の ネメシア

キャッツポー使ってみたら強いっすね…。結局、このバージョンはマスターマンセーになりそうな感じ。オレガノを引いたので、これを上手く使ったら対高コストマスターもなんとかなるかなぁ…なんて考えたりもしてますが。
しっかし、全国人口少なすぎ。平日の夜とか同じ人とばっかり当たるんですけど。連続マッチはしない仕様っぽいので、Aさんとマチ→誰ともマチせずCPU戦→Aさんとマチとかもザラ。っていうか、これだとシナリオが一通り終わると廃れちゃうんじゃないかなぁ。バランスも悪くないし対戦ゲームとしても良ゲーだと思うんですけどね。結局、今のゲーセンに来てる層ってゲーマー的にはライトな感じのアニヲタ流れの人とかが多いんすかね。