悠久の車輪

連敗で称号を剥奪されました。現在、伯爵まで落ちております。公爵に戻るのは当分無理そうなんで、とりあえずは侯爵位を当面の目標にします。
で、デッキを再構築いたしました。

緑 歌う花園の キャッツポー
緑 金の腕 ナスタ
緑 金の尾 グル
緑 深き森の ディディスカス
緑 紫の足 ユーチャリス

アスターをユーチャリスにして、リードをグルに。結局、シーカーで敵を倒す必要は無いという事に気付きまして。
あと、回線が不安定だったのでシナリオを進めて召喚獣を全て出しました。最後に残っていたのがリバイアサンだったんですが、相手がマスターにコストを割いていない時のリバイアサンはヤバいですね…。