なんかマズいのですよ

今の彼女が好きすぎる件。
これまでの人生、片手に充分収まる程度の数とはいえ恋愛経験もなくはないのだけど、今回はだいぶ違うのです。付き合ってもう4ヶ月になるのに、なんていうかテンション上がりっぱなしなのです。この俺が4ヶ月間、告白する前の期間も含めたら半年以上も彼女の事ばっかり考えて過ごしてるんだぜ?w
相手が学生さんで門限も早いので週末しか会えないのがとても寂しくて仕方が無いのですよ。
これ、もしかしてアレじゃね?この人が俺にとっての最終到達地点じゃね?とか思うものの、やっぱり学生さんだし色々と問題もあるし、今すぐどうこうは無いよなぁと思うんだけど、やっぱりずっと一緒にいたくて仕方ないワケで、支離滅裂になってきたのでこの辺で終わりにする。うん。