悠久の車輪

こっちはこっちで、相も変わらず…。
レートは1750ちょいってところ。明日辺り、なんとか東京ランクには戻ってそうですがw全国は…もうだいぶ遠いなぁ(´・ω・`)

メインデッキ
緑 歌う花園の キャッツポー
緑 金の尾の グル
緑 金の腕 ナスタ
緑 深き森の ディディスカス
青 王宮親衛隊 タイガーアイ
−−−−−
青 紅海の騎兵 ローズクォーツ

このデッキ、基本的に戦闘は苦手なのでやっぱり開幕乙とかしんどいです…。流石にあっさり乙られるほどスキル酷くはないつもりですがwww話題のサマカは倒す前にこっちがやられているので安心w
こまめに樽置いていくタイプのデッキなので盤面制圧型には強いと思うんですけど、どーなんですかねぇ。でも、やっぱりこのゲーム、今のところ流行デッキが全然固まってなくてカオスで本当に楽しいです♪w