悠久の車輪

写真の通り、愛知県ランカー(45位)になってまいりました。RP2050なら東京でも普通に100位以内に入れるというツッコミは禁止。断じて禁止。
メインデッキは変わっておりません。

メインデッキ
白 魔法の黒槍 ヴィスティス
緑 歌う花園の キャッツポー
緑 金色の尾 グル
緑 花盗人 フォーミラ
青 王宮親衛隊 タイガーアイ
−−−−−
緑 双尾の リード
緑 白銀樹の管理人 ディアレリア
黄 野を駆ける ロタネー

ディアレリアがさほど機能していないので、パフィオに変えたらどうかなぁ…とか思ったり思わなかったり。
グルをメインで使っているプレイヤーの中で最も高いRPを獲得するのが現在の目標です。大きく出たようでいて、実際はどの辺がトップなのか知らないのは内緒w、、、上位でグル使ってる人がいなかったりしたらそれはそれで悲しいですが(´・ω・`)