アヴァロンの鍵 オンライン

βテスト最終日にちらっとやってみました。
対戦時にチャットが送信できないという不具合(リアルな意味でw)があったんですが、最終日に初めてやったのでなんとも…。
なにせ最終日だったので不具合報告とかしてなくて終了後のアンケートに「こんなんありましたよ」って書いて送ったんですがw、正式稼動はどうなってるかなぁ…(´・ω・`)
とりあえず、最終日に挨拶もなしに黙ってやってた「アナザー」は私です。対戦された方が見に来ていらっしゃったら、この場でお詫び申し上げます…。
あ、内容自体はアーケード版のプレイ感に結構近くて面白かったです。ラグがあるとどうかと思ってましたけど杞憂でしたね。