先日の舞台に関するブログ

はてなで「メイフット」ってキーワードで辿ると、こんな事を書いてる方がいらっしゃいました。先日の「水源の椅子」の脚本とか演出をやってた方のお知り合いのようです。

友達から聞いてましたがメイフットっていうメイド足マッサージ店(是非一度いきたい!)のメイドさんが出演してます(笑)ってこの舞台の感想を検索してみたらこの人のファンの人や店の人がやっぱり行ってたみたいですねえ(笑)
 
しかし秋葉方面のおにーさま方にとってはこの舞台はどうだったのか微妙。いや、好意的に書かれてるところが多いですが内容にはあんまり触れてないかな。

、、、なんていうんですかね。「アキバのヤツらには舞台なんかわかんねーだろ」とまでは言ってませんが、根拠の無い「アキバの人間の舞台に対する無理解を揶揄する文章」を書く事によって、この方はアキバに対する無理解をさらけ出してしまって居るワケですな。アキバに行ってる人間だって舞台を観てる人間くらいいます。まぁ自分が舞台観に行ったのは1年ぶりでしたけど(笑)。ちなみに、自分は特に「真理絵さん"の"ファン」というワケでもありません(笑)。